投稿日:2021年7月17日

安心して依頼できる外壁塗装業者とは?

こんにちは!千葉県八街市に拠点を置き、塗装工事・防水工事・リフォーム工事を手掛けるオバタホーム株式会社です!
「外壁塗装を依頼したいけど、どんな業者を選ぶべき?」
このような疑問をお持ちの方も多いでしょう。
そこで今回は「安心して依頼できる外壁塗装業者とは?」をテーマに設定し、具体的にご説明しましょう。
ぜひ最後までご覧ください!

1.豊富な施工実績!

外壁塗装を行うには確かな経験と技術が必要になります。
多くの住宅を対象に工事を実施し、着実に実績を重ねてきた業者は信頼性が高いです。
弊社でも外壁・屋根・内壁の塗装を総合的に請け負う業者として長年活動してまいりました。

2.柔軟なプランニング!

外壁塗装のニーズは幅広いため、施工業者にはプランニング力が求められます。
あらゆる要望をもとに顧客のイメージを把握し、最適なプランを提案する業者は信頼できるでしょう。
弊社においてもお客様のニーズに寄り添う姿勢をモットーに丁寧なプランニングを行っております。

3.万全の安全対策を実施!

外壁塗装では高所作業がメインとなるため、施工業者には安全対策が求められます。
現場ごとに対策を徹底し、高い安全意識のもと慎重に作業を進める業者は信頼できます。
弊社でも全社員で安全意識を共有し、抜かりなく作業を行う中で無事故を達成してまいりました。

塗装工事のご依頼はぜひ弊社へ!

千葉県八街市に拠点を置く弊社では、県内全域で住宅工事を行っております。
外壁塗装・屋根塗装を得意としており、数々の実績を積み上げてまいりました。
塗装の劣化を放置することのデメリットは多く、建物の寿命が縮まる可能性もあります。
適切なタイミングでの塗り替えは快適な暮らしを守ることにもつながるため、この機会にぜひご検討くださいませ。
弊社では塗装に関して豊富なノウハウを持っており、ご要望に合わせた施工の提供が可能となっております!
なお、弊社では塗装工事のほかに防水工事・各種リフォーム工事・大工工事も手掛けており、こちらのご依頼も随時承っております。
お問い合わせにつきましては、お電話もしくはWeb上の専用フォームよりお願いいたします!

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

外壁塗装・外壁コーティングのことなら千葉県八街市のオバタホーム株式会社へ
オバタホーム株式会社
〒289-1144 千葉県八街市八街ろ173-3 廣和ビル103
フリーダイヤル:0120-646-083
TEL:043-312-5014 FAX:043-312-5015


関連記事

屋根が劣化して不具合が!そんな時は屋根塗装のプロに即お電話を

屋根が劣化して不具合が!そんな時は屋根塗…

外壁塗装や屋根塗装などの塗装工事を得意とする千葉県八街市の『オバタホーム株式会社』。 快適な住環境を …

🌲八街市にてi様邸塗装工事🌲

🌲八街市にてi様邸塗装工…

皆様おはようございます‼️オバタホームでふ。あ、です✨ …

🌅新年明けましておめでとうございます🌅

🌅新年明けましておめでと…

皆様新年明けましておめでとう御座います🌅✨去年は皆様お世話になりました …

お問い合わせ  採用情報