投稿日:2021年7月20日

外壁塗装工事で弊社が選ばれる理由

こんにちは!千葉県八街市に拠点を置き、塗装工事・防水工事・リフォーム工事を手掛けるオバタホーム株式会社です!
おかげさまで多くのご依頼をいただき、県内全域で積極的にサービスを提供しております。
そこで今回は「外壁塗装工事で弊社が選ばれる理由」をテーマに設定し、具体的にご説明しましょう。
ぜひ最後までご覧ください!

1.幅広いニーズに対応!

外壁塗装のニーズは高く、業者には要望に合わせた対応が求められます。
弊社においてもお客様の理想を実現する塗装業者として柔軟な対応に努めてまいりました。
今後も丁寧なヒアリングを重視し、イメージを把握した上で最適なプランをご提案してまいります!

2.常に適正価格を実現!

外壁塗装で心配されるポイントの一つが費用面です。
業者ごとに見積もり費用が異なるため、疑問や不安を抱く方も多くいらっしゃいます。
弊社では塗装業者としての責任を踏まえ、余計な費用を徹底して削減してまいりました。
今後も適正価格を実現する業者として多くのお客様の期待に応えてまいります!

3.一流の塗装工が対応!

外壁塗装で品質を確保するには、優秀な技術者が必要になります。
弊社では塗装工事に関する有資格者および経験豊富な職人が在籍しており、各現場で責任ある対応を行っております。
常にエキスパートを手配できる体制であり、クオリティの高い施工を迅速に提供してまいりました。

塗装工事のご依頼はぜひ弊社へ!

千葉県八街市に拠点を置く弊社では、住宅に関する工事を幅広く手掛けております。
塗装工事では外壁塗装・屋根塗装に対応しており、数々の実績を重ねてまいりました。
塗装の劣化をそのままにすることのデメリットは多く、建物の寿命が縮まる可能性もあります。
適切なタイミングでの塗り替え工事により建物の健全性を維持できるため、この機会にぜひご検討くださいませ。
弊社では塗装において多彩なノウハウを持っており、ご要望に合わせた施工の提供が可能となっております!
なお、弊社では塗装工事のほかに防水工事・各種リフォーム工事・大工工事も行っており、こちらのご依頼も随時承っております。
お問い合わせにつきましては、お電話or専用フォームよりお願いいたします!

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

外壁塗装・外壁コーティングのことなら千葉県八街市のオバタホーム株式会社へ
オバタホーム株式会社
〒289-1144 千葉県八街市八街ろ173-3 廣和ビル103
フリーダイヤル:0120-646-083
TEL:043-312-5014 FAX:043-312-5015


関連記事

【求人募集】小畑塗装の気になるトコロ

【求人募集】小畑塗装の気になるトコロ

こんにちは!小畑塗装です。 千葉県八街市を拠点に、県内全域で活動しております。 弊社は戸建て・マンシ …

☀️成田市M様邸塗装施工事例☀️

☀️成田市M…

こんにちは〜‼️あ、度々すいません🙀オバタホームです&# …

✨東金市塗装施工事例✨

✨東金市塗装施工事例&#x…

皆様こんにちは☀️✨株式会社オバタホームです欄しばらく更 …

お問い合わせ  採用情報