お知らせ

投稿日:

屋根塗装・外壁塗装承ります!

千葉県八街市を拠点に県内全域からご依頼を受け付けております。
弊社の強みは、外壁・内装・屋根などの塗装をメインに幅広い業務を行なっている点です。
お客さまのご要望にトータルに対応可能です。

住宅塗装工事のことならお任せください!

外壁塗装や屋根塗装には、建物を守るコーティングとしての役割もあります。
しっかりとした技術を有した業者に依頼すれば、適正価格で、コーティングを長く持続し建物を守ることができます。
弊社には、熟練の技術力と柔軟な対応力を兼ね備えた職人が在籍しております。
木材・金属・樹脂など下地の材質に関係なくハイクオリティな塗装が実現可能です。

また外壁や屋根のコーティングであれば、紫外線や風雨に強い塗料を、室内であれば人体に優しい低刺激の塗料を使うなど、適正な塗料をご提案&施工いたします。
コストパフォーマンス重視のご提案も可能です。
部分的な塗り直しにも対応いたしますのでお気軽にご相談ください。

・外壁を触ると白い粉がつく
・外壁がひび割れている
・天井から雨漏りがしている
などといった症状を見つけたら、お早めにご相談ください。

最後までご覧いただきありがとうございました。

外壁塗装・外壁コーティングのことなら千葉県八街市のオバタホーム株式会社へ
オバタホーム株式会社
〒289-1144 千葉県八街市八街ろ173-3 廣和ビル103
フリーダイヤル:0120-646-083
TEL:043-312-5014 FAX:043-312-5015

お知らせ

関連記事

防水工事をご検討中なら、ぜひ「オバタホーム株式会社」にご相談を

防水工事をご検討中なら、ぜひ「オバタホー…

塗装工事・防水工事・リフォーム工事・大工工事を請け負う千葉県八街市の「オバタホーム株式会社」。 今回 …

屋根が劣化して不具合が!そんな時は屋根塗装のプロに即お電話を

屋根が劣化して不具合が!そんな時は屋根塗…

外壁塗装や屋根塗装などの塗装工事を得意とする千葉県八街市の『オバタホーム株式会社』。 快適な住環境を …

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

小畑塗装では、新たにホームページを開設しました。 これまで以上にお客さまにご満足いただけるサービスを …

お問い合わせ  採用情報