お知らせ

投稿日:

防水工事をご検討中なら、ぜひ「オバタホーム株式会社」にご相談を

塗装工事・防水工事・リフォーム工事・大工工事を請け負う千葉県八街市の「オバタホーム株式会社」。
今回は、弊社が得意とする「防水工事」に関して執筆いたします。

防水工事とは?


防水工事とは、建築物における降雨水を遮断し、漏水を防ぐことを目的とする工事のことを指します。
専用の塗料を使って風雨や外気から建物内部を守ると同時に、「シーリング材」と呼ばれるゴム状の資材で窓や壁材などの隙間を埋めるのが防水工事の主な内容です。
防水工事は、住宅・ビル・工場といったありとあらゆる建造物にとって、なくてはならない重要な工事です。
屋上やベランダなどは、年々劣化し、ひび割れや剥がれにより、漏水につながります。
漏水は建物内部に損害をもたらすだけでなく、建物の耐久性能が著しく低下します。
建物の寿命を長くするためにも、定期的な防水工事をおすすめしております。

防水工事のご用命は弊社まで!

弊社では、各種塗装の技術を活かし、防水工事を行っております。
戸建て・マンション・ビル・商業施設・店舗・学校などさまざまな現場に対応しております。
防水工事のご依頼は、ぜひ弊社にお任せください!
お問い合わせはお気軽に!

最後までご覧いただきありがとうございました。

外壁塗装・外壁コーティングのことなら千葉県八街市のオバタホーム株式会社へ
オバタホーム株式会社
〒289-1144 千葉県八街市八街ろ173-3 廣和ビル103
フリーダイヤル:0120-646-083
TEL:043-312-5014 FAX:043-312-5015

お知らせ

関連記事

屋根が劣化して不具合が!そんな時は屋根塗装のプロに即お電話を

屋根が劣化して不具合が!そんな時は屋根塗…

外壁塗装や屋根塗装などの塗装工事を得意とする千葉県八街市の『オバタホーム株式会社』。 快適な住環境を …

🌅新年明けましておめでとうございます🌅

🌅新年明けましておめでと…

皆様新年明けましておめでとう御座います🌅✨去年は皆様お世話になりました …

千葉市の塗装・防水工事は弊社にお任せください!

千葉市の塗装・防水工事は弊社にお任せくだ…

こんにちは!小畑塗装です。 千葉県八街市を拠点に、県内全域で活動しております。 弊社は戸建て・マンシ …

お問い合わせ  採用情報