投稿日:2021年7月5日

外壁塗装の魅力を3点ご紹介します!

こんにちは!千葉県八街市に拠点を置き、塗装工事・防水工事・リフォーム工事を手掛けるオバタホーム株式会社です!
「外壁塗装の必要性がよくわからない……」
このような疑問をお持ちの方も多いでしょう。
そこで今回は「外壁塗装の魅力を3点ご紹介します!」をテーマに設定し、具体的に見ていきましょう。
ぜひ最後までご覧ください!

1.美しい住まいを取り戻せる!

塗装工事により、外壁全体が新しい塗料でカバーされます。
色褪せた外壁から清潔感のある外壁へと変わり、全体的な見栄えも一変します。
まるで新築のような住まいが実現されることから、美観の向上という点が大きなメリットになります。

2.外観の雰囲気を一新できる!

外壁塗装により外観の雰囲気を変えられることも大きなメリットです。
塗料の色のバリエーションは非常に多く、好みに合った色で建物をデザインできます。
ツートンカラーのようなおしゃれな塗装もできるため、幅広いプランから選べることもポイントです。

3.さまざまな機能を付与できる!

外壁塗装で使用する塗料にはさまざまな機能があります。
具体的な機能は塗料の種類にもよりますが、一つは断熱性です。
外壁に断熱性が付与されることで外気温の影響を受けにくくなり、室内の快適性が高まるのです。

このほかにも多くの魅力があることから、この機会にぜひ外壁塗装を検討してみませんか?

塗装工事のご依頼はぜひ弊社へ!

千葉県八街市に拠点を置く弊社では、県内全域で塗装工事を行っております。
外壁塗装・屋根塗装を得意としており、数多くの住宅を対象に施工を提供してまいりました。
塗装の劣化を放置するのはリスクが高く、結果として外装部分が早く傷んでしまう可能性もあります。
適切なタイミングでの塗り替えにより建物の健全性を維持できるため、ぜひ一度ご検討くださいませ。
弊社では塗装の分野で多彩なノウハウを持っており、現場のニーズに応じた施工の提供が可能となっております!
なお、弊社では塗装工事のほかに防水工事・リフォーム工事・大工工事も得意としており、こちらのご依頼も随時お待ちしております。
お問い合わせにつきましては、お電話あるいはウェブ上のメールフォームよりお願いいたします!

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

外壁塗装・外壁コーティングのことなら千葉県八街市のオバタホーム株式会社へ
オバタホーム株式会社
〒289-1144 千葉県八街市八街ろ173-3 廣和ビル103
フリーダイヤル:0120-646-083
TEL:043-312-5014 FAX:043-312-5015


関連記事

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

小畑塗装では、新たにホームページを開設しました。 これまで以上にお客さまにご満足いただけるサービスを …

千葉市の塗装・防水工事は弊社にお任せください!

千葉市の塗装・防水工事は弊社にお任せくだ…

こんにちは!小畑塗装です。 千葉県八街市を拠点に、県内全域で活動しております。 弊社は戸建て・マンシ …

コロナの渦でも…美壁仕上げ🎨

コロナの渦でも…美壁仕上げἺ…

こんにちは🌞小畑塗装です🎨 やっと日中は少し気温も上がり暖かくなって …

お問い合わせ  採用情報