投稿日:2021年7月2日

オバタホームの得意な業務をご紹介!

こんにちは!千葉県八街市に拠点を置き、住宅に関する工事を幅広く手掛けるオバタホーム株式会社です!
今回は「オバタホームの得意な業務をご紹介!」をテーマに設定し、弊社の業務内容を見ていきましょう。
ぜひ最後までご覧ください!

1.塗装工事

弊社では塗装工事全般を手掛ける中で実績を重ねております。
外壁・屋根・内装の塗装に対応しており、コスト削減プランのご提案も可能です。
基本的に規模の大小を問わず対応しており、部分的な塗り直しにも誠心誠意対応してまいりました。

2.防水工事

専用の塗料を用いた防水工事およびシーリング工事に対応しております。
細部まで丁寧な作業が必要になることから、全ての現場に熟練の防水工を配置しております。
防水層の劣化状態を診断するのみのご依頼も承っておりますので、この機会にぜひご検討くださいませ。

3.リフォーム工事

戸建て住宅・集合住宅を対象とする各種リフォームに対応しております。
内装リフォームだけでなく、水回りリフォームも積極的に行う中で施工経験を重ねてまいりました。
住宅の規模・家族構成などを踏まえた上で最適なご提案を行っており、快適な環境の実現に向けて全力を尽くしております。

4.大工工事

大工工事では、木製家具の修理をメインに対応しております。
家具の製作も手掛けており、オーダーメイドのような形でご要望を承ります。
収納棚のような大きな家具の製作も行っておりますので、こちらもぜひご検討くださいませ。

住まいに関する工事のご依頼はぜひ弊社へ!

千葉県八街市に拠点を置く弊社では、県内を中心に住宅に関する工事を手掛けております。
塗装工事では外壁塗装・屋根塗装をメインに対応しており、さまざまな住宅を対象に施工を提供してまいりました。
塗装部分は外的要因によって劣化し、そのまま放置すれば建物の寿命が縮まる可能性もあります。
適切なタイミングでの塗り替えにより建物の健全性維持につながるため、この機会にぜひご検討くださいませ。
弊社では塗装の分野で多彩なノウハウを持っており、現場のニーズに合わせた施工の提供が可能となっております!
なお、弊社では塗装工事のほかに防水工事・リフォーム工事・大工工事も得意としており、こちらのご依頼も随時承っております。
お問い合わせにつきましては、お電話あるいは専用フォームよりお願いいたします!

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

外壁塗装・外壁コーティングのことなら千葉県八街市のオバタホーム株式会社へ
オバタホーム株式会社
〒289-1144 千葉県八街市八街ろ173-3 廣和ビル103
フリーダイヤル:0120-646-083
TEL:043-312-5014 FAX:043-312-5015


関連記事

‼︎八街市k様邸塗装工事‼︎

‼︎八街市k様邸塗装工事&…

皆様こんばんは🙇‼︎ もうおやすみになってますか?( ͡° ͜ʖ ͡° …

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

小畑塗装では、新たにホームページを開設しました。 これまで以上にお客さまにご満足いただけるサービスを …

🌅新年明けましておめでとうございます🌅

🌅新年明けましておめでと…

皆様新年明けましておめでとう御座います🌅✨去年は皆様お世話になりました …

お問い合わせ  採用情報