お知らせ

投稿日:

防水工事をご検討中なら、ぜひ「オバタホーム株式会社」にご相談を

塗装工事・防水工事・リフォーム工事・大工工事を請け負う千葉県八街市の「オバタホーム株式会社」。
今回は、弊社が得意とする「防水工事」に関して執筆いたします。

防水工事とは?


防水工事とは、建築物における降雨水を遮断し、漏水を防ぐことを目的とする工事のことを指します。
専用の塗料を使って風雨や外気から建物内部を守ると同時に、「シーリング材」と呼ばれるゴム状の資材で窓や壁材などの隙間を埋めるのが防水工事の主な内容です。
防水工事は、住宅・ビル・工場といったありとあらゆる建造物にとって、なくてはならない重要な工事です。
屋上やベランダなどは、年々劣化し、ひび割れや剥がれにより、漏水につながります。
漏水は建物内部に損害をもたらすだけでなく、建物の耐久性能が著しく低下します。
建物の寿命を長くするためにも、定期的な防水工事をおすすめしております。

防水工事のご用命は弊社まで!

弊社では、各種塗装の技術を活かし、防水工事を行っております。
戸建て・マンション・ビル・商業施設・店舗・学校などさまざまな現場に対応しております。
防水工事のご依頼は、ぜひ弊社にお任せください!
お問い合わせはお気軽に!

最後までご覧いただきありがとうございました。

外壁塗装・外壁コーティングのことなら千葉県八街市のオバタホーム株式会社へ
オバタホーム株式会社
〒289-1144 千葉県八街市八街ろ173-3 廣和ビル103
フリーダイヤル:0120-646-083
TEL:043-312-5014 FAX:043-312-5015

お知らせ

関連記事

法人化のお知らせ

法人化のお知らせ

こんにちは!オバタホーム株式会社です。 千葉県八街市を拠点に、県内全域で活動しております。 弊社は戸 …

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

小畑塗装では、新たにホームページを開設しました。 これまで以上にお客さまにご満足いただけるサービスを …

屋根塗装・外壁塗装承ります!

屋根塗装・外壁塗装承ります!

千葉県八街市を拠点に県内全域からご依頼を受け付けております。 弊社の強みは、外壁・内装・屋根などの塗 …

お問い合わせ  採用情報