お知らせ

投稿日:

法人化のお知らせ

こんにちは!オバタホーム株式会社です。
千葉県八街市を拠点に、県内全域で活動しております。
弊社は戸建て・マンション・ビル・商業施設・店舗・学校を対象とする塗装工事・防水工事・リフォーム工事・大工工事を請け負っております。

法人化のお知らせ

平素は格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。
このたび、弊社は令和3年4月20日の法人化に伴い、社名をオバタホーム株式会社に改め、再出発させていただくこととなりました。
事業拡大を図るとともに、より一層お客様に信頼される企業を目指してまいります。
今後とも末永いご指導、ご鞭撻を賜りますよう心よりお願い申し上げます。

信頼できる塗装・防水工事業者といえば『オバタホーム株式会社』

弊社の強みは、外壁・内装・屋根などの塗装をメインに幅広い業務を行なっているため、お客さまのご要望にトータル対応が可能なこと。
豊富な実績に基づく技術と知識には自信がございます!
千葉県八街市を拠点とする県内全域で活動しておりますが、ご依頼の内容によっては埼玉県・東京都にも対応いたします。
住まいに関するお困りごとがございましたら弊社までお気軽にご相談ください。

「工事を始める前に近隣住民の皆様にごあいさつを行なう」「養生シートを使って現場をきちんと保護する」などの配慮を徹底しておりますので安心してお任せください。

今後ともオバタホーム株式会社をよろしくお願いいたします。

外壁塗装・外壁コーティングのことなら千葉県八街市のオバタホーム株式会社へ
オバタホーム株式会社
〒289-1144 千葉県八街市八街ろ173-3 廣和ビル103
フリーダイヤル:0120-646-083
TEL:043-312-5014 FAX:043-312-5015

お知らせ

関連記事

そろそろ屋根塗装のメンテナンスはいかがですか?

そろそろ屋根塗装のメンテナンスはいかがで…

読者さまの中には、築10年以上の住宅・建物のオーナーさまもいらっしゃることでしょう。 屋根塗装は、紫 …

☀️成田市M様邸塗装施工事例☀️

☀️成田市M…

こんにちは〜‼️あ、度々すいません🙀オバタホームです&# …

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

小畑塗装では、新たにホームページを開設しました。 これまで以上にお客さまにご満足いただけるサービスを …

お問い合わせ  採用情報