投稿日:2021年8月10日

防水工事のプロが大切にしていること

こんにちは!千葉県八街市に拠点を置き、塗装工事・防水工事・リフォーム工事・屋根塗装・外壁塗装を手掛けるオバタホーム株式会社です!
今回は「防水工事のプロが大切にしていること」をテーマに設定し、具体的にご説明しましょう。
ぜひ最後までご覧ください!

1.現場の状況を的確に把握する!

防水工事の条件面はケースによって異なります。
そのため、弊社では入念な現場調査で状況を把握するよう努めてまいりました。
防水性の劣化具合なども踏まえた上で、施工業者として適切な判断を行うよう心がけております。

2.ご要望に合わせた提案を行う!

防水工事のニーズは高く、業者には確かな提案力が求められます。
弊社でも現場調査の結果やお客様のご要望を踏まえた上で、適切な提案を行うよう努めてまいりました。
今後もご予算・工期に関するご要望にも柔軟に対応する中で期待に応えてまいります!

3.抜け目ない施工で品質を確保する!

防水工事では細部まで丁寧な作業が必要になります。
わずかな不備も許されないため、弊社では万全の施工体制を構築して現場に臨んでおります。
今後も確かな技術を持つ防水工・有資格者を中心とするチームにより、確実な施工を提供してまいります!

防水工事のご依頼はぜひ弊社へ!

千葉県八街市に拠点を置く弊社では、住宅を対象に防水工事を手掛けております。
専用の塗料を使用した防水工事のほか、シーリング工事も請け負う中で実績を重ねてまいりました。
防水工事というと一見必要性が低いようですが、雨水に強い建物をつくるという点で重要な工事になります。
健全な建物を長く保つことにもつながるため、この機会にぜひご検討くださいませ。
弊社では防水工事の豊富なノウハウを活かし、現場に応じたサービス提供で地域に貢献しております。
さまざまな点に配慮した上で最適なプランニングを行いますので、ぜひ一度ご依頼くださいませ。
施工においては熟練の職人を手配し、細部まで丁寧に作業を進めてまいります!
なお、弊社では防水工事のほかに塗装工事・各種リフォーム工事・大工工事も手掛けており、こちらのご依頼も随時承っております。
お問い合わせにつきましてはお電話・専用フォームより受け付けておりますので、まずはお気軽にご相談くださいませ。

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

外壁塗装・外壁コーティングのことなら千葉県八街市のオバタホーム株式会社へ
オバタホーム株式会社
〒289-1144 千葉県八街市八街ろ173-3 廣和ビル103
フリーダイヤル:0120-646-083
TEL:043-312-5014 FAX:043-312-5015


関連記事

コロナの渦でも…美壁仕上げ🎨

コロナの渦でも…美壁仕上げἺ…

こんにちは🌞小畑塗装です🎨 やっと日中は少し気温も上がり暖かくなって …

【求人募集】小畑塗装の気になるトコロ

【求人募集】小畑塗装の気になるトコロ

こんにちは!小畑塗装です。 千葉県八街市を拠点に、県内全域で活動しております。 弊社は戸建て・マンシ …

☀️成田市M様邸塗装施工事例☀️

☀️成田市M…

こんにちは〜‼️あ、度々すいません🙀オバタホームです&# …

お問い合わせ  採用情報