お知らせ

投稿日:

【求人募集】小畑塗装の気になるトコロ

こんにちは!小畑塗装です。
千葉県八街市を拠点に、県内全域で活動しております。
弊社は戸建て・マンション・ビル・商業施設・店舗・学校を対象とする塗装工事・防水工事・リフォーム工事・大工工事を請け負っております。

ただいま弊社では、業務拡大を見据えて現場スタッフと営業スタッフを求人募集中です!

今回は、今まで応募してくださった方から出た様々な疑問の一部に回答していきます!
弊社へのご応募をご検討中の方の参考になれば幸いです。

未経験者も採用してるの?

◆現場スタッフ
 経験不問です!外壁塗装・コーティングなどの施工に携わっていただきます。

◆営業スタッフ
 経験者のみの募集です。経歴や能力に応じて給与面で優遇いたします。

将来、資格を取りたいんだけど・・・

大丈夫です。弊社は資格取得支援制度を設けております。
「将来に向けて若いうちに技術を習得しておきたい」という方も安心して働ける環境です。

他にも気になる質問やご相談がありましたらお電話や採用情報のフォームなどで承っております。
どうぞお気軽にご連絡ください。

仕事仲間として刺激し合い、一緒に成長してくださる方を心よりお待ちしております!

最後までご覧いただきありがとうございました。

外壁塗装・外壁コーティングのことなら千葉県八街市のオバタホーム株式会社へ
オバタホーム株式会社
〒289-1144 千葉県八街市八街ろ173-3 廣和ビル103
フリーダイヤル:0120-646-083
TEL:043-312-5014 FAX:043-312-5015

お知らせ

関連記事

千葉市の塗装・防水工事は弊社にお任せください!

千葉市の塗装・防水工事は弊社にお任せくだ…

こんにちは!小畑塗装です。 千葉県八街市を拠点に、県内全域で活動しております。 弊社は戸建て・マンシ …

信頼できる塗装工事業者といえば「オバタホーム株式会社」

信頼できる塗装工事業者といえば「オバタホ…

塗装工事のエキスパート集団にお任せを 10年に一度の塗り替えが目安と言われている屋根や外壁の塗装。 …

そろそろ屋根塗装のメンテナンスはいかがですか?

そろそろ屋根塗装のメンテナンスはいかがで…

読者さまの中には、築10年以上の住宅・建物のオーナーさまもいらっしゃることでしょう。 屋根塗装は、紫 …

お問い合わせ  採用情報