投稿日:2021年7月29日

塗装工事のプロが心がける3つのこと

こんにちは!千葉県八街市に拠点を置き、塗装工事・防水工事・リフォーム工事を手掛けるオバタホーム株式会社です!
今回は「塗装工事のプロが心がける3つのこと」をテーマに設定し、弊社の心掛けをご紹介しましょう。
ぜひ最後までご覧ください!

1.細かなご要望にもお応えする!

外壁塗装は高額な費用がかかるため、業者にはニーズに寄り添う姿勢が求められます。
弊社でもお客様のご要望を踏まえ、細部まで最適なご提案ができるよう努めてまいりました。
今後も施工内容・費用・工期の全てにおいて期待にお応えできるよう取り組んでまいります!

2.わかりやすく丁寧に説明する!

外壁塗装は住まいの環境を変える重要な工事であり、業者には責任ある対応が求められます。
具体的には丁寧な説明が挙げられ、お客様が完全に納得した上で作業に着手すべきです。
弊社でも施工業者としての責任を踏まえ、プランの内容や見積もりの内訳について丁寧にご説明するよう努めてまいりました。

3.最高レベルの品質を実現する!

塗装工事は一見簡単なようですが、実際には経験と技術力を必要とします。
弊社では全ての現場において熟練の塗装工を手配し、万全の施工体制で臨むよう努めてまいりました。
今後も細部まで丁寧な作業をモットーに、最高品質の施工を実現してまいります!

塗装工事のご依頼はぜひ弊社へ!

千葉県八街市に拠点を置く弊社では、県内全域で住宅まわりの工事を手がけております。
塗装工事では外壁塗装・屋根塗装にそれぞれ対応しており、着実に実績を重ねてまいりました。
塗装の劣化を放置することのデメリットは多く、見栄えが悪くなることに加えて雨漏りのリスクも高まります。
適切なタイミングでの塗り替えにより建物の健全性を維持できるため、10年以上工事をしていない場合はぜひご検討くださいませ。
弊社では塗装工事で多彩なノウハウを持っており、ご要望に合わせた施工の提供が可能となっております!
なお、弊社では塗装工事のほかに防水工事・リフォーム工事・大工工事も得意としており、こちらのご依頼も積極的に承っております。
お問い合わせにつきましてはお電話・メールフォームより受け付けておりますので、この機会にぜひご相談くださいませ。

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

外壁塗装・外壁コーティングのことなら千葉県八街市のオバタホーム株式会社へ
オバタホーム株式会社
〒289-1144 千葉県八街市八街ろ173-3 廣和ビル103
フリーダイヤル:0120-646-083
TEL:043-312-5014 FAX:043-312-5015


関連記事

‼︎八街市k様邸塗装工事‼︎

‼︎八街市k様邸塗装工事&…

皆様こんばんは🙇‼︎ もうおやすみになってますか?( ͡° ͜ʖ ͡° …

屋根や外壁の塗装工事はおまかせください!

屋根や外壁の塗装工事はおまかせください!

「そろそろ塗り替え時期かな?」 このようにお感じの方は、千葉県八街市のオバタホーム株式会社にご相談く …

法人化のお知らせ

法人化のお知らせ

こんにちは!オバタホーム株式会社です。 千葉県八街市を拠点に、県内全域で活動しております。 弊社は戸 …

お問い合わせ  採用情報