投稿日:2022年1月8日

塗装工事を手掛けるオバタホームの想い

こんにちは!千葉県八街市に拠点を置き、塗装工事・防水工事・リフォーム工事を手掛けるオバタホーム株式会社です!
今回は「塗装工事を手掛けるオバタホームの想い」をテーマに設定し、日頃の取り組みをご紹介しましょう。
ぜひ最後までご覧ください!

1.あらゆるご要望に応える!

弊社では塗装工事を主力として積極的に活動しております。
確かなノウハウを持っており、外壁塗装・屋根塗装・内装塗装に対応可能です。
塗装へのニーズは極めて高いため、丁寧なヒアリングの上でご要望を実現するよう努めてまいりました。
塗料の種類・施工日程・ご予算などに関するご要望にも柔軟に対応しておりますので、まずはお気軽にご相談くださいませ。

2.企業努力で組織を発展へ!

弊社では塗装工事において豊富な経験を持っております。
技術力・対応力も着実に高めておりますが、現状に満足せず努力を続けております。
今後も日々の業務の中で研鑽を重ね、組織を一段と発展させる覚悟です。

3.働きやすい環境をつくる!

塗装工事で品質を確保する上では、現場スタッフの働きが重要になります。
ただ、負担の大きな環境ではパフォーマンスが低下し、施工品質に影響が及ぶ可能性もあります。
そのため、弊社では一人一人の従業員に働きやすい環境を提供してまいりました。
今後も労働環境の改善・維持に取り組み、従業員満足度の向上を目指します!

塗装工事のご依頼はぜひ弊社へ!

千葉県八街市に事務所を構える弊社では、塗装工事を積極的に請け負っております。
住宅などの屋根塗装・外壁塗装・内装塗装に対応しており、数々の実績を重ねてまいりました。
ご要望に沿った塗料で施工を行っており、お客様の理想とする塗装の実現が可能です。
塗装工事には建物をメンテナンスする意味もあることから、この機会にぜひご検討くださいませ。
施工では熟練の職人を手配し、細部まで丁寧に作業を進めてまいります!
また、弊社では塗装工事に加えて防水工事も手掛けております。
専用の塗料を使った防水工事のほか、シーリング工事でも実績を重ねてまいりました。
建物の防水性を高めることは雨漏りのリスクを低くすることにつながるため、ぜひ一度ご検討くださいませ。
なお、弊社では各種リフォーム工事や大工工事も行っており、こちらのご依頼も随時お待ちしております。
お問い合わせにつきましては、お電話あるいはWEB上のメールフォームより承っております!

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

外壁塗装・外壁コーティングのことなら千葉県八街市のオバタホーム株式会社へ
オバタホーム株式会社
〒289-1144 千葉県八街市八街ろ173-3 廣和ビル103
フリーダイヤル:0120-646-083
TEL:043-312-5014 FAX:043-312-5015


関連記事

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

小畑塗装では、新たにホームページを開設しました。 これまで以上にお客さまにご満足いただけるサービスを …

‼︎八街市k様邸塗装工事‼︎

‼︎八街市k様邸塗装工事&…

皆様こんばんは🙇‼︎ もうおやすみになってますか?( ͡° ͜ʖ ͡° …

屋根が劣化して不具合が!そんな時は屋根塗装のプロに即お電話を

屋根が劣化して不具合が!そんな時は屋根塗…

外壁塗装や屋根塗装などの塗装工事を得意とする千葉県八街市の『オバタホーム株式会社』。 快適な住環境を …

お問い合わせ  採用情報