投稿日:2021年8月1日

塗装工事のエキスパートの志!

こんにちは!千葉県八街市に拠点を置き、塗装工事・防水工事・リフォーム工事を手掛けるオバタホーム株式会社です!
今回は「塗装工事のエキスパートの志!」をテーマに設定し、弊社の志をご紹介しましょう。
ぜひ最後までご覧ください!

1.確かな技術で美しい街を実現!

塗装工事業者には高品質な施工を提供する責任があります。
弊社でも豊富な経験と技術を活かし、全ての現場で確実な作業を行ってまいりました。
今後も理想的な塗装工事の提供をモットーとし、美しい街づくりに貢献し続けてまいります!

2.柔軟な対応で信頼を獲得する!

塗装工事業を末永く続けるには、社会的信頼が必要になります。
弊社では多くのお客様から選ばれる業者となるため、誠心誠意の対応に努めてまいりました。
今後も適正価格の実現・高品質な施工・迅速な対応を重視する中で信頼の獲得を目指してまいります!

3.優秀な塗装工を育て上げる!

塗装工事で品質を確保し続けるには、技術ある人材が必要になります。
弊社には熟練の塗装工が在籍しておりますが、一層の人材力強化を目指しております。
今後も一人一人のスタッフに丁寧な教育を行い、一流の塗装工に育て上げてまいります!

塗装工事のご依頼はぜひ弊社へ!

千葉県八街市に拠点を置く弊社では、県内全域で住宅関連の工事を行っております。
塗装工事では外壁塗装・屋根塗装にそれぞれ対応しており、数々の実績を積み上げてまいりました。
塗装の劣化をそのままにすることのデメリットは多く、見栄えが悪くなることに加えて雨漏りのリスクも高まります。
適切なタイミングでの塗装工事により建物の健全性を維持できるため、7年~10年以上工事をしていない場合はぜひご検討くださいませ。
弊社では塗装工事で確かな技術・ノウハウを持っており、ご要望に合わせた施工の提供が可能となっております!
なお、弊社では塗装工事のほかに防水工事・リフォーム工事・大工工事も行っており、こちらのご依頼も積極的に承っております。
お問い合わせにつきましてはお電話・専用フォームより受け付けておりますので、この機会にぜひご相談くださいませ。

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

外壁塗装・外壁コーティングのことなら千葉県八街市のオバタホーム株式会社へ
オバタホーム株式会社
〒289-1144 千葉県八街市八街ろ173-3 廣和ビル103
フリーダイヤル:0120-646-083
TEL:043-312-5014 FAX:043-312-5015


関連記事

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

小畑塗装では、新たにホームページを開設しました。 これまで以上にお客さまにご満足いただけるサービスを …

初投稿(^o^)ピカピカコーディング☆ 八街市外壁塗装工事

初投稿(^o^)ピカピカコーディング☆ …

こんにちは(^o^) 小畑塗装です(^ν^) 今日が施工事例の初投稿になります|( ̄3 ̄)| 千葉県 …

‼︎八街市k様邸塗装工事‼︎

‼︎八街市k様邸塗装工事&…

皆様こんばんは🙇‼︎ もうおやすみになってますか?( ͡° ͜ʖ ͡° …

お問い合わせ  採用情報