投稿日:2021年8月16日

内装リフォームにおける弊社の強み3選!

こんにちは!千葉県八街市に拠点を置き、塗装工事・防水工事・リフォーム工事・屋根塗装・外壁塗装を手掛けるオバタホーム株式会社です!
今回は「内装リフォームにおける弊社の強み3選!」をテーマに設定し、具体的にご説明しましょう。
ぜひ最後までご覧ください!

1.多彩なノウハウあり!

弊社ではリフォーム工事を主力として経験を重ねております。
多彩なノウハウを持っており、あらゆるご要望に対応する中で実績を積み上げてまいりました。
具体的には、クロス・床材の張り替えといった各種内装リフォームのほか、水回りリフォームにも対応しております。

2.柔軟性を発揮できる!

内装リフォームの諸条件は現場ごとに異なるため、施工業者には対応力が求められます。
弊社では豊富な経験を活かし、現場に応じた柔軟な対応でニーズを実現してまいりました。
今後もあらゆる戸建て住宅・集合住宅を対象に最適なサービスを提供し、企業としての信頼性向上を目指します!

3.優秀な多能工が在籍!

内装リフォームで品質を確保するには専門的な知識・技術が不可欠です。
弊社には幅広い作業に対応する職人が在籍しており、各現場で高い技術を発揮しております。
したがって、確かな人材力を武器に品質を確保できる点も大きな強みとなっております。

リフォーム工事のご依頼はぜひ弊社へ!

千葉県八街市に拠点を置く弊社では、県内全域で住宅リフォーム工事を行っております。
内装リフォーム・水回りリフォーム全般に対応しており、さまざまなご要望を実現してまいりました。
新築当初は美しく機能的な住まいでも、年月が経つ中で確実に劣化は進んでいきます。
いつまでも快適な暮らしをするためには定期的なリフォームが必要となるため、この機会に一度ご検討くださいませ。
弊社ではリフォーム工事全般で豊富なノウハウを持っており、お客様の描く理想の住まいに向けて最善の努力をいたします。
丁寧なヒアリングを経た上で最適なプランをご提案いたしますので、ぜひ一度ご依頼くださいませ。
施工においては熟練の職人を手配し、細部まで丁寧に作業を進めてまいります!
なお、弊社では内装・水回りリフォーム工事のほかに塗装工事・防水工事・大工工事も手掛けており、こちらのご依頼も随時お待ちしております。
お問い合わせにつきましてはお電話・Web上のメールフォームより受け付けておりますので、まずはお気軽にご相談くださいませ。

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

外壁塗装・外壁コーティングのことなら千葉県八街市のオバタホーム株式会社へ
オバタホーム株式会社
〒289-1144 千葉県八街市八街ろ173-3 廣和ビル103
フリーダイヤル:0120-646-083
TEL:043-312-5014 FAX:043-312-5015


関連記事

コロナの渦でも…美壁仕上げ🎨

コロナの渦でも…美壁仕上げἺ…

こんにちは🌞小畑塗装です🎨 やっと日中は少し気温も上がり暖かくなって …

法人化のお知らせ

法人化のお知らせ

こんにちは!オバタホーム株式会社です。 千葉県八街市を拠点に、県内全域で活動しております。 弊社は戸 …

【求人募集】小畑塗装の気になるトコロ

【求人募集】小畑塗装の気になるトコロ

こんにちは!小畑塗装です。 千葉県八街市を拠点に、県内全域で活動しております。 弊社は戸建て・マンシ …

お問い合わせ  採用情報