投稿日:2021年8月19日

信頼性の高い内装リフォーム業者の特徴とは?

こんにちは!千葉県八街市に拠点を置き、塗装工事・防水工事・リフォーム工事・屋根塗装・外壁塗装を手掛けるオバタホーム株式会社です!
「リフォームを依頼したいけど、どんな業者を選ぶべき?」
このような疑問をお持ちの方も多いでしょう。
そこで今回は「信頼性の高い内装リフォーム業者の特徴とは?」をテーマに設定し、具体的にご説明しましょう。
ぜひ最後までご覧ください!

1.理想のプランを徹底的に追求!

リフォーム業者の基本的な役割は、理想的な住まいの実現にあります。
ニーズの反映されない施工プランに意味はないため、重要なことは丁寧な打ち合わせと最適な提案です。
弊社でもお客様に納得いただけるプランの実現に向けて全力を尽くしてまいりました。

2.あらゆる要望に迅速に対応!

内装リフォームは生活の拠点を対象とする重要な工事であり、施工業者には迅速な対応が求められます。
細かなレスポンスにいたるまで迅速に対応し、「お客様をお待たせしない姿勢」を徹底できる業者は信頼性が高いです。
弊社においても施工業者としての責任を踏まえ、常にフットワークの軽い対応と工期の厳守に努めてまいりました。

3.アフターフォローが充実!

内装リフォームにおいて、施工後の対応を一切しないという業者はとても信頼できません。
その点、施工後の手厚い保証をサービス内容に含める業者は信頼できます。
弊社においてもアフターフォローに力を入れており、施工後の疑問点・問題点に関するご連絡に即対応できるよう努めてまいりました。

リフォーム工事のご依頼はぜひ弊社へ!

千葉県八街市に拠点を置く弊社では、住宅リフォームを積極的に手掛けております。
内装リフォーム・水回りリフォームに幅広く対応しており、さまざまなニーズを実現してまいりました。
新築当初は美しく快適な住まいでも、年月が経つ中で確実に劣化は進行してしまいます。
快適な暮らしを維持するには定期的なリフォームが必要となるため、ぜひ一度ご検討くださいませ。
弊社ではリフォーム工事全般で確かなノウハウを持っており、お客様の描く理想の住まいに向けて最善の努力をいたします。
丁寧なヒアリングの上でベストなプランをご提案いたしますので、この機会にご依頼いただければうれしく思います。
施工においてはベテランの職人を手配し、細部まで正確に作業を進めてまいります!
なお、弊社では各種リフォーム工事のほかに塗装工事・防水工事・大工工事も得意としており、こちらのご依頼も随時お待ちしております。
お問い合わせにつきましてはお電話または専用フォームより受け付けておりますので、まずはお気軽にご相談くださいませ。

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

外壁塗装・外壁コーティングのことなら千葉県八街市のオバタホーム株式会社へ
オバタホーム株式会社
〒289-1132 千葉県八街市勢田847-3
TEL:043-440-9006 FAX:043-440-9005


関連記事

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

小畑塗装では、新たにホームページを開設しました。 これまで以上にお客さまにご満足いただけるサービスを …

法人化のお知らせ

法人化のお知らせ

こんにちは!オバタホーム株式会社です。 千葉県八街市を拠点に、県内全域で活動しております。 弊社は戸 …

🏠 お家の施工事例です🌸

🏠 お家の施工事例です&…

こんにちは🙇 いつもお世話になっております。🙇🙇 小 …

お問い合わせ  採用情報