投稿日:2021年8月22日

人気の内装リフォームを3点ご紹介します!

こんにちは!千葉県八街市に拠点を置き、塗装工事・防水工事・リフォーム工事・屋根塗装・外壁塗装を手掛けるオバタホーム株式会社です!
「内装リフォームで人気のプランとは?」
このような疑問をお持ちの方も多いでしょう。
そこで今回は「人気の内装リフォームを3点ご紹介します!」をテーマに設定し、具体的に見ていきましょう。
ぜひ最後までご覧ください!

1.壁紙クロスの張り替え

クロスはお部屋の雰囲気を決める重要な要素です。
別のデザインに張り替えることで、お部屋の雰囲気を全く違うものにできます。
クロスの種類は豊富にあることから、理想の空間を実現できる点が大きなメリットです。
また、比較的リーズナブルに実施できるという点も魅力的なポイントと言えるでしょう。

2.間仕切りの設置

間仕切りの設置により空間を分けるプランになります。
間取り変更の工事というと多額の費用がイメージされますが、間仕切りの設置は比較的リーズナブルな工事です。
アコーディオンカーテンなどを間仕切りとして活用する形であれば、費用をしっかり抑えつつ空間を仕切ることができます。

3.収納スペースの拡充

子供が増えるなどして家族構成が変わることで、収納スペースがなくなるケースは意外と多いです。
収納スペースの拡充プランにはさまざまあり、床下収納・壁面収納などが挙げられます。
リビングに収納スペースを作ることで片付けも容易になることから、この機会にぜひ検討されてはいかがでしょうか。

リフォーム工事のご依頼はぜひ弊社へ!

千葉県八街市に拠点を置く弊社では、県内全域で住宅リフォームを提供しております。
内装リフォーム・水回りリフォームに対応しており、幅広いご要望を実現してまいりました。
新築当初は美しく快適な住まいでも、年月が経つ中で確実に劣化は進行してしまいます。
快適な暮らしを維持するためにはリフォーム工事が必要となるため、ぜひ一度ご検討くださいませ。
弊社ではリフォーム工事全般で多彩なノウハウを持っており、お客様のイメージする理想の住まいに向けて最善の努力をいたします。
丁寧なヒアリングを行った上で最適なプランをご提案いたしますので、この機会にご依頼いただければうれしく思います。
施工においてはエキスパートな職人を手配し、細部まで正確に作業を進めてまいります!
なお、弊社では各種リフォーム工事のほかに防水工事・塗装工事・大工工事も手掛けており、こちらのご依頼も随時お待ちしております。
お問い合わせにつきましてはお電話または専用フォームより受け付けておりますので、まずはお気軽にご相談くださいませ。

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

外壁塗装・外壁コーティングのことなら千葉県八街市のオバタホーム株式会社へ
オバタホーム株式会社
〒289-1144 千葉県八街市八街ろ173-3 廣和ビル103
フリーダイヤル:0120-646-083
TEL:043-312-5014 FAX:043-312-5015


関連記事

八街市にてS邸の塗装工事

八街市にてS邸の塗装工事

皆様こんにちはオバタホームです!!! 何が連日更新だー。できませんでした。はい。 でも言い訳を言わせ …

屋根や外壁の塗装工事はおまかせください!

屋根や外壁の塗装工事はおまかせください!

「そろそろ塗り替え時期かな?」 このようにお感じの方は、千葉県八街市のオバタホーム株式会社にご相談く …

屋根塗装・外壁塗装承ります!

屋根塗装・外壁塗装承ります!

千葉県八街市を拠点に県内全域からご依頼を受け付けております。 弊社の強みは、外壁・内装・屋根などの塗 …

お問い合わせ  採用情報