施工実績

投稿日:

八街市にてS邸の塗装工事

皆様こんにちはオバタホームです!!!

何が連日更新だー。できませんでした。はい。

でも言い訳を言わせてください。笑忙しかったんです。許してください。もう連日更新するなんていいません。笑笑

ゆっくり頑張ります。。。

それでは早速切り替え!!話しをかえましょう笑

八街市にてS様邸の塗装工事をやらせてもらいました先日塗装工事をやらせて頂いた。k様邸のご近所様です‼︎

施工前のお写真です。こちらの印象からどの様に変わるのか楽しみですね🤩

架設足場設置です!黒メッシュでびっちり良い感じですね♪♪

屋根はかなり老化が進んでおり屋根全体がこの様なってます。

高圧洗浄で綺麗に洗い流していきます!!

土間もサービスで綺麗にしちゃいました🙇お客様も駐車場が綺麗になって大喜びでした!!

シーリングも今にも劣化が進んでいて剥がれ落ちそうですね😓

バッチリシーリングを生き返らせました♪弊社はシーリング工事もシーリング班に施工しますので仕上がりも申し分ありません!!!

屋根の胸板金を調査した結果杉板がこんなに痛んでいました。。。

なので格安価格で抜き板交換をさせて頂きました✨

耐久性が杉板より優れたエコランバー設置です!!見た目からしてエコですね!!!笑

屋根の下塗り状況ですね!短いハンドルだと腰が痛いんですよーと職人からのクレームで屋根様に長いハンドルを買いました!!!

だいぶ施工が楽の様で作業がすすみますね!

オバタホームは時期事に豪華キャンペーンを実地してます!

この時期はなんと!!!

近隣様限定!!!足場代無料!!!他社とは違う4回塗装施工です!!!

赤字覚悟の期間限定のキャンペーンです!

時期によってキャンペーン内容は変わりますのでその都度お問い合わせお待ちしております!

内容は違いますがキャンペーンは春夏秋冬行ってますので沢山のお問い合わせを心よりお待ちしてます!

下塗りを2回塗る事で耐久性もかなり良くなりますのでお客様も安心ですね♪

外壁も勿論!!!

丁寧に下塗りを塗っていきます!

もちろんキャンペーンの下塗り2回目です!下塗りを2回入れるの色の濃さが全く違うのがわかりますね👌

細かな所もハケや小さなローラーを使い丁寧に塗装していきます!!

最初に細かいところダメ込みという作業を先に施工する事により細い所の見落とし防止にもなりますのでオバタホームは最初にこのようにダメ込み作業を先にする様に心かけております!

その後ローラーで一回目!!

二回目と塗っていきます!

この様に仕上がりがバッチリです!!!

色変えの外壁も綺麗に仕上がりました!

付帯部関係、雨樋や破風板には密着性をより高める為ミッチャクロンという塗料を先に塗装します!

ホームセンター等でも購入できますのでDAY等で塗装してみる際に使ってみて下さい!剥がれやすい所も剥がれにくくなりますよ!!!

下塗りでミッチャクロンを塗装後、上塗り塗料を一回目!!!

二回目と塗装を施工していきます!オバタホームは基本的に付帯部関係、プラスチック性にはプライマーや先程のミッチャクロンを下塗りで使い3回以上塗装します!

鉄部は下塗りで錆防止塗料錆止めを使用して同じく3回以上塗装します!!!

何回も念を押していいますが、下塗りが大事!!!大切です!!!

外壁も仕上がってますので、外壁に付けない様に塗るのは職人がの腕の見せ所です!!

艶がバッチリの素晴らしい仕上がりです!!

シャッターBOXも蘇りました!!!

ベランダ防水も忘れてません!!

玄関前だけ少しオシャレに!!!

ダブルトーン施工をこだわりの一品!!!

お客様を第一で喜んでもらえる様心かけてます!!!

そして工事は完了です!

明るいイメージのお宅になりました!!!

ありがとうございました!

今回の使用塗料は↓

こちらになります!

オバタホーム特別保証5年付工事になります!

またの更新を楽しみにしていてくださいね✨✨

プロフェショナルチーム。オバタホームに塗装工事はお任せ下さい!!!!

外壁塗装・外壁コーティングのことなら千葉県八街市のオバタホーム株式会社へ
オバタホーム株式会社
〒289-1144 千葉県八街市八街ろ173-3 廣和ビル103
フリーダイヤル:0120-646-083
TEL:043-312-5014 FAX:043-312-5015

施工実績
-

関連記事

🏠 お家の施工事例です🌸

🏠 お家の施工事例です&…

こんにちは🙇 いつもお世話になっております。🙇🙇 小 …

‼︎八街市k様邸塗装工事‼︎

‼︎八街市k様邸塗装工事&…

皆様こんばんは🙇‼︎ もうおやすみになってますか?( ͡° ͜ʖ ͡° …

🌲八街市にてi様邸塗装工事🌲

🌲八街市にてi様邸塗装工…

皆様おはようございます‼️オバタホームでふ。あ、です✨ …

お問い合わせ  採用情報