お知らせ

投稿日:

信頼できる塗装工事業者といえば「オバタホーム株式会社」

塗装工事のエキスパート集団にお任せを


10年に一度の塗り替えが目安と言われている屋根や外壁の塗装。
建物の「顔」となる屋根や外壁の印象は、家全体の印象に大きな影響を与えます。
いつもきれいな「顔」であるためには、定期的な塗り替えが欠かせません。

千葉県八街市のオバタホーム株式会社では、戸建て・マンション・ビル・商業施設・店舗・学校など幅広い建物に対応可能です。
高い技術力と、現場の状況に応じた柔軟な対応で、お客さまのニーズに真摯にお応えいたします。

■外壁が色あせてきた
■外壁を塗り替えたいけど、何色にしたらいいかわからない
■屋根が劣化して雨漏りするようになった
このようなお困りごとは、豊富な実績のある弊社に安心してお任せください。
まずはお気軽に弊社までご相談ください。
外壁塗装・屋根塗装のプロが、皆さまのお困りごとを解決いたします。

最後に…

外壁や屋根の塗装は、自治体によって、助成金が使用できるケースがございます。
ただし工事内容、金額などは、地域によって異なります。
また、細かい要件が定められているため、まずは自治体のHPで確認し、ご相談をされることをおすすめしております。

ご不明な点などございましたら、お気軽にご相談ください。

最後までご覧いただきありがとうございました。

外壁塗装・外壁コーティングのことなら千葉県八街市のオバタホーム株式会社へ
オバタホーム株式会社
〒289-1144 千葉県八街市八街ろ173-3 廣和ビル103
フリーダイヤル:0120-646-083
TEL:043-312-5014 FAX:043-312-5015

お知らせ

関連記事

【求人募集】小畑塗装の気になるトコロ

【求人募集】小畑塗装の気になるトコロ

こんにちは!小畑塗装です。 千葉県八街市を拠点に、県内全域で活動しております。 弊社は戸建て・マンシ …

☀️成田市M様邸塗装施工事例☀️

☀️成田市M…

こんにちは〜‼️あ、度々すいません🙀オバタホームです&# …

コロナの渦でも…美壁仕上げ🎨

コロナの渦でも…美壁仕上げἺ…

こんにちは🌞小畑塗装です🎨 やっと日中は少し気温も上がり暖かくなって …

お問い合わせ  採用情報