お知らせ

投稿日:

屋根が劣化して不具合が!そんな時は屋根塗装のプロに即お電話を

外壁塗装や屋根塗装などの塗装工事を得意とする千葉県八街市の『オバタホーム株式会社』。

快適な住環境を守るために必要不可欠な屋根塗装!

塗装工事には見た目を良くするだけでなく、さまざまな性能をもつ塗料を使用することで建物の寿命を延ばす効果もあります。
住まいの屋根を保護している塗膜を劣化したまま放置すると、屋根が直接紫外線や雨風を受けてしまい家自体の劣化につながってしまいます。

■屋根が劣化して雨漏りするようになった。
■当初の見積もりより高い金額を請求されたことがあり不安。
このようなお困りごとは、弊社に安心してお任せください。

弊社には、熟練の技術力と柔軟な対応力を兼ね備えた職人が在籍しております!
木材・金属・樹脂など下地の材質に関係なくハイクオリティの塗装を実現いたします。
部分的な塗り直しにも対応しております。
またコストパフォーマンス重視のご提案も可能です!

お気軽にお問い合わせを


一般的に「10年に一度」の塗り替えが必要といわれる屋根塗装。
これはあくまでも目安に過ぎません。
塗り替えの適切なタイミングを見極めるには、屋根の状況を実際にチェックすることが大事です!
お客さまご自身で、屋根の状況を確認するのは、非常に危険です。
やはりプロにお任せすることがベストです。
屋根に関するお困りごとがございましたら何でもご相談ください。

最後までご覧いただきありがとうございました。

外壁塗装・外壁コーティングのことなら千葉県八街市のオバタホーム株式会社へ
オバタホーム株式会社
〒289-1144 千葉県八街市八街ろ173-3 廣和ビル103
フリーダイヤル:0120-646-083
TEL:043-312-5014 FAX:043-312-5015

お知らせ

関連記事

防水工事をご検討中なら、ぜひ「オバタホーム株式会社」にご相談を

防水工事をご検討中なら、ぜひ「オバタホー…

塗装工事・防水工事・リフォーム工事・大工工事を請け負う千葉県八街市の「オバタホーム株式会社」。 今回 …

信頼できる塗装工事業者といえば「オバタホーム株式会社」

信頼できる塗装工事業者といえば「オバタホ…

塗装工事のエキスパート集団にお任せを 10年に一度の塗り替えが目安と言われている屋根や外壁の塗装。 …

千葉市の塗装・防水工事は弊社にお任せください!

千葉市の塗装・防水工事は弊社にお任せくだ…

こんにちは!小畑塗装です。 千葉県八街市を拠点に、県内全域で活動しております。 弊社は戸建て・マンシ …

お問い合わせ  採用情報