お知らせ

投稿日:

千葉市の塗装・防水工事は弊社にお任せください!

こんにちは!小畑塗装です。
千葉県八街市を拠点に、県内全域で活動しております。
弊社は戸建て・マンション・ビル・商業施設・店舗・学校を対象とする塗装工事・防水工事・リフォーム工事・大工工事を請け負っております。

千葉市にお住まいの方へ ご用命はぜひ弊社まで!

弊社の主力業務である外壁塗装には、建物を守る外壁コーティングとしての役割もあります。
状況に応じて最適な塗料をご提案すると同時に、責任をもって塗装工事を行ないます。
また、各種塗装の技術を活かし、防水工事も行なっております。
「新築から年月が経ったので、防水効果が切れていないか心配」という方はぜひ弊社の防水工事をご利用ください。

代表はこの業界で15年以上の経験を積んだプロフェッショナルです。
豊富な実績に基づく技術と知識には自信がございますので、住まいに関するお困りごとがございましたら何でもご相談ください。

私たちはお客さまとのコミュニケーションを大切にしております。
「すべての人に喜んでいただきたい」という一心で、いただいたご依頼に全力で向き合います。
塗装・防水工事については千葉市であれば全域のご依頼に対応可能です。
どうぞお気軽にお問い合わせください。

お問い合わせ

最後までご覧いただきありがとうございました。

外壁塗装・外壁コーティングのことなら千葉県八街市のオバタホーム株式会社へ
オバタホーム株式会社
〒289-1144 千葉県八街市八街ろ173-3 廣和ビル103
フリーダイヤル:0120-646-083
TEL:043-312-5014 FAX:043-312-5015

お知らせ

関連記事

信頼できる塗装工事業者といえば「オバタホーム株式会社」

信頼できる塗装工事業者といえば「オバタホ…

塗装工事のエキスパート集団にお任せを 10年に一度の塗り替えが目安と言われている屋根や外壁の塗装。 …

屋根塗装・外壁塗装承ります!

屋根塗装・外壁塗装承ります!

千葉県八街市を拠点に県内全域からご依頼を受け付けております。 弊社の強みは、外壁・内装・屋根などの塗 …

【求人募集】小畑塗装の気になるトコロ

【求人募集】小畑塗装の気になるトコロ

こんにちは!小畑塗装です。 千葉県八街市を拠点に、県内全域で活動しております。 弊社は戸建て・マンシ …

お問い合わせ  採用情報